google.com, pub-5499424694413726, DIRECT, f08c47fec0942fa0 {lang: 'ja'}

aoijunのゲームブログブログ名

ディビジョン2 ヒロイックのコントロールポイントとか周った動画と アプデの話

2020年03月21日
UBI 0

昨日はヒロイックまわってたけどやっぱ火力足りないなぁ・・・・
今後柔らかくなるみたいと言ったんですが・・・・




全ての難易度でNPCの与ダメージを軽減。これは、全てのNPCとアクティビティに適用され、現行のビルドと比較して敵がプレイヤーに与えるダメージが減る。

敵の与ダメージ低下は全体で20%減に及ぶ。

グループスケーリングにおけるNPCのヘルスとアーマーを低下。

2から4人グループのレベルに基づく敵ヘルスとアーマーのスケーリングを適用。

これにより、通常の敵やベテラン、エリート、ネームドのヘルスとアーマーが現行ビルドに比べ低くなる。

さらに、アクティビティの難易度に基づくヘルスとアーマーの調整を適用する。

これは、ハードとチャレンジに適用され、現行のビルドよりも敵のヘルスとアーマーが低くなる。

ヒロイックとレジェンダリー難易度は例外となり、敵のヘルスとアーマーのスケーリングによる減少は低く補正される。

Ubisoftによると、ヒロイックとレジェンダリー難易度は、ソロと2人組で現行ビルドよりも僅かに難しく、3人グループの難易度は同程度、4人グループの難易度は僅かに簡単となる。




なんでソロと二人だと難易度あがってんの!ちょっとーーーUBI?
関連記事
Aoijun
Author: Aoijun
自分の毎日のゲームをログってるブログ
あらゆるゲームを遊び記録する

Comment(0)

There are no comments yet.
Destiny (920)
パズル&ドラゴンズ pazdra (218)
モンスターストライク (61)
ストリートファイターSTREET FIGHTER (207)
MOBA (51)
カードゲーム (27)
タイタンフォール titanfall (77)
エースコンバットACE COMBAT (11)
ドラゴンネスト dragonnest (21)
バトルフィールド  Battlefield (91)
BIOHAZARD 【Resident Evil】  (67)
ファンタシースター PSO (17)
ガンダム GUNDAM (1475)
フロム・ソフトウェア: FromSoftware (28)
マリオカート mariokart (70)
ゼルダ伝説シリーズThe Legend of Zelda (54)
爆乳高木P作品 (22)
アーケード ARCADE (123)
PC (103)
PS4 (274)
PS3 (19)
3DS (30)
WiiU (24)
PSVITA (17)
ドリームキャスト DC (12)
PS2 (18)
PSP (10)
DS (2)
セガサターン SS (26)
PS (28)
SFC (14)
FC (2)
スマホ Android&iPhone (328)
ヴァニラウェア vanillaware (114)
ゴッドイーター godeater (75)
ドラゴンクエスト DQ (128)
ファイナルファンタジー FF (637)
テイルズシリーズ Tales of (14)
ぷよぷよ puyo (130)
キャッスルバニア castlevania (50)
雑記 miscellaneous notes (128)
モンスターハンターMONSTER HUNTER (618)
FF11日記 (250)
FF14日記 (192)
アークシステムワークスARC SYSTEM WORKS (248)
STREET FIGHTER III 3rd (6)
メタルギアソリッド METAL GEAR SOLID (8)
UBI (395)
GB (5)
XBOX (4)
SQUARE ENIX (40)
ドラゴンズドグマ (34)
マリオ (7)
サガシリーズ (33)
スプラトゥーン (89)
マインクラフト (24)
未分類 (25)
aoijunが有名プレイヤーに挑む (5)
TYPE-MOON (26)
Wii (2)
MD (3)
BRAVELY (11)
グランブルーファンタジー (59)
日本一 (49)
PS5 (2)
セブンナイツ (38)
聖剣伝説 (24)
ポケモン (31)
CoD (10)
アニメ (157)
ディアブロ (6)
SNK (1)
創作マンガ、イラスト (1)