「Destiny 2 – 名士のシーズン」でパワー最終上限が1010に上昇、最高峰報酬の入手範囲も拡大予定

通常のソフトキャップが50増え、950に変更。
“強力な報酬”の上限を40増加し、1000に変更。
“最高峰の報酬”の上限を40増加し、1010に変更。
来シーズン中の半ばに配信される2.8.1アップデートにて、“最高峰の報酬”の入手性を調整するQoL改善が導入される。
これは、現行の“強力な報酬”の一部を“最高峰の報酬”にアップブレードするもので、クルーシブルとストライク、ギャンビットの週間チャレンジ、およびクランの週間エングラムを“最高峰の報酬”に変更することで、最高峰のパワーソースが拡大される。
また、このアップデートに伴い“最高峰の報酬”のドロップにおけるスロットの偏りについても何らかの改善が図られるとのこと。
正直このゲームのF2Pは失策だった。
いろいろ限界
このままじゃ3とかなさそう
開発者Destinyのころと比べると頭悪いというか頭つかってない
無料化とかシーズン化とか他ゲーのやってること真似したり
考えることやめてる証明
ゲームの根底に固定概念や、なにかしら頭の固い人しかいない状況なのか
たんに開発の先頭にたってる人間がバカだとしか思えない
初期のころと比較すると全部ダメになった
正直1のほうが面白い
今からやるなら1やったほうがマシなレベル
- 関連記事
-
- Destiny 2: The Final Shape - Teaser (2023/05/25)
- 「Destiny 2: 光の終焉」の新トレーラー (2022/12/12)
- 「Destiny 2: 漆黒の女王」の新たな迷宮“監視者のスパイア”が解禁、吹き替えトレーラー (2022/12/12)
- 海賊をテーマに描く「Destiny 2: 漆黒の女王 – 宙賊のシーズン」の吹替トレーラーが公開 (2022/08/26)
- 「Destiny 2」の新武器タイプ“グレイブ”に焦点を当てる開発映像が公開、“漆黒の女王”ローンチトレーラー解禁もまもなく (2022/02/15)
- 開幕が迫る「Destiny 2」Bungie設立30周年記念イベントのゲームプレイトレーラー (2021/12/08)
- 『デスティニー2』 新大型DLC『漆黒の女王』が 2022年2月23日に配信決定 (2021/08/25)
- 近接攻撃の刷新やサブクラスバランスの広範囲な調整を含む「Destiny 2」シーズン15の新情報が解禁 (2021/08/09)
- Destiny2 ストライク周回 ゲーム動画 (2021/05/30)
- Destiny2 ストライク周回 ゲーム動画 (2021/05/22)
- Destiny2 脳死でストライク廻してた (2021/05/21)
- Destiny2 アーマーと変わったというからやってみたけどわかってないなって思う (2021/05/18)
- 「Destiny 2: 永夜のシーズン」が遂に始動、多数の変更を含む日本語パッチノートとシーズンパストレーラーも公開 (2021/05/12)
- ガラスの間レイドやアーマー合成機能を導入する「Destiny 2: 永夜のシーズン」の情報が国内向けに解禁、開幕は5月12日 (2021/05/06)
- Destiny2 シーズン13「選士のシーズン」トレーラーを公開 (2021/02/03)